よくある質問と答え よくある質問と答え
faq
- 連泊中のお部屋の清掃はありますか?
-
大変恐れ入りますが、当施設は無人施設のため、基本的に連泊中のお部屋の清掃はございませんので何卒ご了承くださいませ。
- 車椅子で宿泊可能ですか?
-
当施設はエレベーターが完備されている施設とされていない施設がございます。
エレベータがある施設ではご利用いただけますが、全ての設備等がバリアフリー仕様ではございませんので、ご注意くださいませ。 - 事前に荷物を送ることは可能ですか?
-
当施設は全て無人施設のため、直接施設にお荷物を送ることはできかねます。
お荷物はComfy Stay Officeにて事前郵送受け取り可能です。
10:00~19:00まで営業しておりますのでご利用くださいませ。 - 長期滞在は可能ですか?
-
施設により、キッチンや洗濯機等を完備している場所もございますので長期滞在が可能でございます。
奈良での滞在をゆっくり満喫していただけますので、ぜひご利用ください。 - 当日、現金で支払えますか?
-
申し訳ございませんが、当ホテルはすべて無人施設ですので、現地払いはできません。
事前支払いのみ可能でございます。 - 朝食・夕食はついていますか?
-
申し訳ございません、朝食夕食のご用意はございません。
ホテル周辺の飲食店のおすすめもご案内可能ですのでお気軽にお問い合わせください。 - 駐車場はありますか?
-
無料駐車場を完備している施設としていない施設がございます。
お手数ですが、完備していない施設は近隣のコインパーキングをご利用ください。 - 無料駐車場があるとのことですが、予約はできますか?
-
申し訳ございません、無料駐車場がある施設は全て先着順でございます。
ご予約は承っておりませんので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
また、駐車場の場所等はチェックイン案内に記載されている内容をご確認ください。 - フロントに人はいますか?
-
申し訳ございません、当施設はすべて無人施設でございますので常駐スタッフはおりません。
何かご不明点がございましたら、公式LINE、フリーダイヤル、メール等にてお気軽にお問い合わせください。 - セルフチェックインに必要なものはありますか?
-
チェックイン前日にチェックイン案内をお送りしておりますのでご確認ください。
携帯の設定によっては届かない場合がございますので、もし届いていなければお手数ですが
LINE、フリーダイヤル、メールにてお問い合わせください。 - 荷物預かりはできますか?
-
セキュリティの観点から、ホテルでの荷物預かりは行うことができかねます。
荷物預かりは、お近くの駅のコインロッカー等のご利用をおすすめしております。
- チェックイン/チェックアウト時間は?
-
チェックインは15:00~21:00
チェックアウトは10:00までにお願いいたします。 - 喫煙可能ですか?
-
全施設、館内全て禁煙となっております。
施設により、玄関外に喫煙スペースが設けられている場所もございます。 - チェックイン前・チェックアウト後も駐車場は利用できますか?
-
申し訳ございませんが、各施設に備え付けの駐車場に関しましては原則的にチェックイン前、チェックアウト後のご利用はできかねます。
もし時間外にご利用いただきたい場合はお手数をおかけしますが、お近くの有料コインパーキングをご利用くださいませ。